2018秋冬モデル 新作アイテム入荷中

2018FW新作入荷中!!

やっと釧路暖かくなりましたね!
こういう日が続いて欲しいですね!笑

さて今回紹介するのは
バックパックです!
写真を見ていただくとおわかりかと思いますが、
背負えるタイプのバックです!
私たちスタッフもこういったタイプのバックを随分探してましたが、ようやく格好いいデザインのバックを見つけました(^^)

カラーはえんじ、黒、グレーと豊富です(^^)

部活をやってる人にはもちろんですが、1泊や2泊といったちょっとした旅行にもいいですよ(^^)

背負った時に見えるロゴもいいですよねー

あ、もちろんショルダータイプにもできますよ!

是非店頭に足を運んでください!
お待ちしております!

自分だけのオリジナルウエア製作 プロフォーマンス×自分流